GW公開講座「役者のためのボイストレーニング」

 多聞先生はとても渋くてダンディな方です!現在、ジャズボーカリストやジャズピアニストとしても活躍中です。

 ちばミュージカルアカデミーの生徒だけでなく、お友達や保護者の方々、千葉市民創作ミュージカル2017の出演者や大学演劇部の方たちも交えて、総勢50名近くの講座になりました!

多聞先生も予想以上に人数が集まったため、講座内容も一部変更!お芝居の練習と発声練習を重点的に行いました。

しっかりと発声するために腹式呼吸のやり方、皆さんちゃんと学べましたか?

すぐにマスターするのは難しいけど、「継続は力なり!」とのことで、地道に続けていきましょう!

多聞先生とは夏の成果発表会「音楽劇・翼」でも指導していただけますのでお楽しみに!