夏の成果発表会

3ヶ月と短い練習の中、出演者達の頑張りと講師・保護者の皆様のサポートのお陰で無事、成果発表会を迎える事ができました!まずは、改めてお礼を申し上げます。

今回は「銀河鉄道の夜」が演目となったので、「あなたが希望する未来」と「本当の幸い」について出演者にアンケートを実施しました。

出演者それぞれ純粋な想いがパンフレットに書かれていたと思います。あなたにとっての「本当の幸い」はなんですか?

箕輪先生が来られない日が多かったですが、先生の熱血指導と出演者の自主練習で素晴らしいミュージカルを発表できたと思います。今回が初めての舞台経験の出演者もいました。個人それぞれで、反省点や失敗したところもあるかもしれませんが、これからもっとお稽古していきましょう!